くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

今年もお疲れさまでした。

2023-10-18 08:17:00 | 日記
先週土曜日でイベントも終わり、年内の予定は一段落。お陰様で今年はあちこちのステージに出演させてもらえて感謝。今年はイベント皆勤。オファー全てに手を挙げて出してもらった。

最後は3週連続で、楽しかったけれど日々の生活にオンされる蓄積疲労度半端なく。やっぱり年相応の参加が望ましいかも。

来年はちゃんとカレンダー見て調整しよう。わたしはぎゅうぎゅうに予定詰め込みがち。自己管理大切。でも、すごく苦手。

こうして見ると、改まってカメラを向けられると常に腰に手を当てているのが面白い。なぜか考えたことはない。他にそれっぽいポーズはあるのにこれが1番いいのかな。

兎にも角にも。お疲れさま。先生、スタジオのみんな、主催の方々、観にきてくださった皆さまに感謝です。マルルー(タヒチ語でありがとうだよ)!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿