うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

計画

2024-03-30 14:36:00 | 講師から
こんにちは

桜井校のIです。


昨日から

日本のプロ野球とメジャーリーグが

本格的に開幕です。


今年が始まったという感じがします。

ただ、現実は

4分の1が終わってしまいました。


スポーツ的に言うと

あと3ヶ月くらいでオリンピックが

始まります。


夏のオリンピックは

閏年にあります。


例外がこの前の東京でした。

久しぶりに本格的な競技が見られます。


早く来ないかな

なんて待っていると、半分、年が終わります。


毎年、イベントを待っていると

時間なんてあっという間に過ぎていきます。


毎日の意識付けは大事ですね。


1日1日、しっかり何をするかを決めて動くのは大事。


勉強もですよ、計画大事。



とりあえず、私は今日は

スポーツ観戦です。



計画立てましょうね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージ | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事