うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ご報告

2024-03-31 13:09:26 | 芽育学院
いつも芽育学院・ルートアカデミーを

応援いただきましてありがとうございます。


平成17年に芽育学院高田校を開校して

一年と数カ月が経過したころ

このブログ 【うれし涙を見るために・・・】がスタートしました。


正確に書くと

2006年5月29日にスタートしました。

その間、一日も途切れることなく続いてきたブログでしたが

本日 2024年3月31日をもって

中断させていただくこととなりました。


中断と表現しましたが

ここ最近はインスタグラムやエックス(旧ツイッター)などが

普及しているのでブログというもの自体が古く感じてきました

今後は時代の主流に移行させていくことも検討しようと思います。


さて

2006年から計算すると6516日とのことで

記事の数は7082とのこと


よくここまで続いたものだとビックリします(笑)


最初の3年ほどはワタクシ一人で毎日書いてきたものを

そのあとは教室ごとに担当曜日を決めて書いてきました

後半からは芽育学院・ルートアカデミーの先生たちにも書いてもらい

みんなで盛り上げてきたブログになっていきましたね


それも今日で終わりと思うと寂しい気もしますが

常に新しいものへも取り組んできた芽育学院・ルートアカデミーなので

また次の展開を考えていきたいと思います。



・・・

毎日更新は途切れますが

今後も時折更新し、ご報告させていただくこともありますので

よろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事