うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

芽育ってなんなん

2019-02-26 17:47:53 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「甲賀 弦之介」高田校RYOです。

いやぁ、今日は特色の発表ですねぇ。

すでに嬉しい報告を多数受けております(喜)

国公立組も昨日の試験はどうでしたか??

最後に笑えるように最後の力を振り絞って走り抜けようぜぃ!!


って事で、話題を変更するのですが

喜びがあれば、悲しみもあるわけで。。。

やってしまいました(泣)

こんな日が来るとは思いもしませんでした。

それは、先週の火曜日の事です。

いつも通り仕事を終え

駐車場に向かう途中

数件のラインの返事を返そうかと思いスマホを手に取る。


はずだった・・・


なんて事でしょう

スマホがバランスを崩し、アスファルトに落下。。。

ふっ。元気な奴だぜコイツは!なんて思いながら拾い上げる。

その瞬間、思いもよらない光景が!!!

待ち受け画面であるスパーダーマンのマークが歪んでいる。

何度も目をこすり確認する。

完全に亀裂が入っている。

それも数本。

まぁまぁ、ガラスの保護カバーを付けているので、それが割れたのかな??

ボルトもビックリするぐらい猛ダッシュで車に乗り込み、恐る恐るガラスのカバーをはがす。


・・・。



・・・・・。



・・・・・・・。


やっちまったぜ~~~~~(号泣)

iPhone人生で初めての画面破壊である。


まぁ、割れてしまったものはしかたがない。

修理をお願いしなければならない。

アップルストアの修理ページを確認。


画面の修理 iphone x  31,800円


え?


さ、さんまんえん?????


マジかおい!!!


その横に

AppleCare+ にご加入の場合 3,400円


ちょっとちょっと31,800円と3,400円って、天国と地獄ですがな、、、


え~~~~

そんなん加入した覚えがないぞ、どうしよう・・・

一応、アップルのサポートページを開き、保証状況を確認する。。。


結果は・・・




















記憶に無いのですが、どうやら加入していたみたい!!!!!


耐えた。。。

危うく31,800円払わないとダメだった・・・


で、修理してもらいに、心斎橋のアップルストアまで行かなければダメだと思っていたのですが

な、なんと!!

奈良県にもあるのです!!!

アップルの正規サービスプロバイダが!!!!!

場所は、ならファミリー 3階「BIC ならファミリー店」

奈良県の皆さん!!!

これで安心して画面を割ってください(笑)

いやいや違うか・・・(汗)

って事で、何が言いたいかというと、保険は大事だという事です。

テストに出るかもしれませんので、注意が必要ですよ。


それでは、また来週~~~


あでぃおす♪




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンの日 | トップ | あー暇の巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞希母)
2019-03-02 16:05:22
どうも!お久しぶりです
息子が八木校で大変大変お世話になっております
ありがとうございます
え〜、報告です
元メイキー瑞希ですが
大学院修士論文で合格を頂き、正式に卒業と修士号取得が決まりました!
長い長いお勉強生活でしたが、就職活動もし
国立民俗学博物館に決まりました
やっぱりがっつり歴史です
以前からの夢を着々と叶えながら前に進んでくれると思います
やれば出来る!夢は叶う!
芽育のおかげです
瑞希もようやく、本当の巣立ちです
ありがとうございました\(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事