うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

Rock N' Roller

2018-01-09 16:50:49 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「内田 裕也」スタディールームRYOです。

 

さて、はじまります。

 

「ルート仮想通貨アカデミー(仮)」のお時間です(笑)

 

えっ??

 

興味ないって!?

 

まぁそう言わずに・・・(汗)

 

年末から始まった1万円チャレンジですが

 

現在の状況は・・・

ふっふっふ~~

 

上がってきたぞぃ!!(喜)

 

ただ・・・

 

総資産がスタートから半分近くになっとるやないか~~~い!(号泣)

 

もしかしたら終焉が近いかもしれません。。。(気絶)

 

 

kissに撃たれて眠りたい吉川晃司の気持ちが痛いほどわかります。

 

 

現在のモナコインの価格↓

そらそうですよねぇ・・・

 

2,000円以上にならないとマイナスですもんねぇ

 

価格にも慰められているような気がする

1174.471「言いなよ(もう)しない」って・・・

 

あか~~~~~ん!!!(宮川大輔)

 

億り人に俺はなる!!!!!

 

そして、芽育に通う子供たち全員にワンカルビで2時間の幸せを味わっていただくのである!

 

それはもう、お祭りになるであろう(笑)

 

なので神よ!!

 

1モナコイン=2,300万円に上げてください(笑)

 

って、無いわな。。。

 

とりあえず2,300円でいいです・・・(遠い目)

 

さて、来週はどうなってしまうのかっ!?

 

乞うご期待!!!

 

 

あでぃおす♬

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日 | トップ | よいしょーの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事