メアリ-とチャ-ミ-と一緒に。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朧月さん。

2016-09-26 10:30:03 | 日記
9月も残り少なくなりました。


秋のお花さんを買いたいなあとお店に行ってみましたが
気に入ったものがなくて。。。


小さな小さな多肉植物さんの「朧月」さん。買ってみました-。


どれくらいまで、大きくなるのかな?どんなお花さんが咲くのかなあなどと
思いながら。。。







にほんブログ村


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-09-26 13:59:47
こんにちは
私も先日、お花屋さんを見て回りましたが
ほしいと思う花が無くて残念でした
何か秋の花、ほしかったのですが・・・
多肉ちゃん、可愛いですよね
どんな花が咲くか楽しみですね
Unknown (maman)
2016-09-26 14:38:05
ご無沙汰してしまいました
見せていただいてたのですが コメント出来ずすみませんでした

きのうから 暑いです
まだ夏だったのね~って 思いました
少し外にいただけで 蚊にさされてかゆいです
すぐさされます

お元気でお過ごしくださいね
こんにちは〜 (ピッピ)
2016-09-26 16:51:10
「朧月」素敵な多肉ちゃんですね
どんなお花が咲くのかなあ〜
私も楽しみにしてます

9月も最後の週ですね〜
早いですね〜
昨日から関東は良い天気になって
今日も29度位で暑くなりました
こんにちは (こりす工房)
2016-09-26 18:00:56
私も以前、多肉植物の寄せ植えの小さな鉢を購入しました。
ダメになってしまったもの、大きく育ったものいろいろです。

「朧月」、どんな花が咲くのでしょう。
楽しみですね。
こんばんは、秋桜さん。 (田舎親爺)
2016-09-26 18:53:37
多肉植物には珍しい名前がついて
いるのですね。

朧月、おぼろ月夜のような
雰囲気があるのでしょうか。

うっとりさせてくれるのか
しれませんね。

こんばんは (グリーンリーブス)
2016-09-26 20:23:08
こちらは今日は暑くなって晴れました。
そちらのお天気はどうですか。
ところでお父様のお加減はいかがですか。
順調に回復なさると良いですね。

多肉ちゃん買われたのですか。
どんなお花が咲くのでしょうか。
楽しみですね。
それにしても素敵なお名前がついていますね。
Unknown (sakura)
2016-09-26 20:56:03
秋桜さん
こんばんは

多肉植物さんの「おぼろ月」さん
素敵なお名前ですね
肉厚で見た目も可愛いですね
どんなお花さんが咲くんでしょうか
楽しみですね

9月もあと僅かになってしまいましたね
先日まで毎日のように雨が降っていた
関東地方でしたが、今日は久しぶりに
晴れて蒸し暑い一日になってしまいました。
秋桜さんの方は如何ですか
明日はまた全国的に今日よりも暑くなるそうです。
秋桜さん体調を崩されない様にして下さいね。
可愛い「おぼろ月」さんに
ポチッと応援します。

こんばんは~ (さっちん)
2016-09-27 00:38:49
また暑さが、ぶり返して来ましたね--;

わぁ~
朧月~って言うのですね!

なんだか、いいお名前の多肉さんですね☆

お花が咲いたら、ご紹介くださいね^^
おはようございます! (ragazzo)
2016-09-27 05:14:31
今日も蒸し暑い朝です。
おまけに雨・・・
今年は、いつまでも暑いですね。

朧月、素敵な名前♪
どんな風に育つのか、楽しみですね。
変化があったら、教えて下さいね
いつもありがとうございます。 (秋桜)
2016-09-27 07:23:37
おはようございます。由乃さん

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうでしたか。由乃さんも秋のお花さんをと
思われたのですね。
お気に入りのお花さんが
あると嬉しいですけれど。。。ね

「朧月」さんの成長を
楽しみにしております私です。

コメントを投稿