メアリ-とチャ-ミ-と一緒に。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嬉しい思い出の「暑中お見舞いカ-ド」さんです。

2018-06-26 08:16:50 | 日記
今日は私の嬉しかった思い出の

「暑中お見舞いカ-ド」さんのお話をさせていただきます。

ブログでお世話になっておりました

「こりすの工房便り」のこりす工房様よりいただきました

とても涼し気な金魚さんのカ-ドさんです。

今年も飾らせていただきました。

しっかりしておられて、またお心のお優しい

「こりす工房」さんは私のことを想ってくださったのですよね-。

天国でも大好きなご旅行をたくさんして
おられますでしょうか-?






にほんブログ村

6月の「メアリ-」のバラさんと、皆様初めまして~。

2018-06-23 07:38:05 | 日記
6月も残り1週間ですね。早いなあと思います。

そして夏の7月、8月一番苦手な季節が。。。


今月「メアリ-」のバラさんが咲きました。




梅雨の時期ではありますが頑張って咲いてくれました。


こちらはビ-ズさんで作ってみました。「パンダ」さんです。
籠さんに入っておりま-す。




どうぞよろしくお願いいたしま-す。




にほんブログ村



朝顔さんが咲きました。

2018-06-18 07:39:13 | 日記
6月も後半で早いものですね。

梅雨の時期ではありますが、我が家の「朝顔」さんが咲きました。

4月の終わりに苗を植えまして。。。

昨日(父の日)初めのお花さんが咲きまして、何と朝顔さんなのに

午後7時くらいまで咲いておりまして。。。私はず-っとお花さんを

眺めておりました。(笑)







こちらは朝顔さんの横顔さんも。。。写してみました。

亡き父も「なかなかきれいじゃないか」と言ってくれていたかなあ?




こちらは「メアリ-」からの贈り物のフウセントウワタさんのフウセンができました。

どちらも嬉しいことでした。



にほんブログ村



独り事です。(迷ってはおりますが)

2018-06-12 11:36:43 | 日記
早いもので、6月も3分のⅠが過ぎました。

毎年のことなのですが今までは、私は6月初めには

「かもめ-る」さん(暑中お見舞いの葉書です)を

年賀状を出します枚数は買って、「暑中お見舞い」さんを
書きまして、出しておりました。

でも今年はまだ「かもめ-る」さんを買っておりません


それは書きましてもお返事はなく空しいなあと思いますし
また私からの「暑中お見舞い」は喜んでいただけて
いないのだなあと思い。悲しいからです。

つまらないお話でごめんなさい。

独り事です。




にほんブログ村

もうすぐ「ジュジュ」のお迎え記念1年になります。

2018-06-07 07:51:41 | 日記
おはようございます。

紫陽花さんのきれいな季節になりました。

我が家の「ジュジュ」ですが

お迎えから1年(6月10日)になろうとしております。

月日の過ぎますのは本当に早いものだなあと思います。


お迎えして間もない頃の写真です。



「ジュジュ」の性格はとても気性が激しくて(やんちゃさん)

正直。私にはこの子と暮らすことは難しいのではと
思うこともございました。

ですが、皆様の温かいお励ましのお言葉や
またアドバイスなどもいただきまして

一年を迎えますことができました。
心より感謝申し上げております。

今の「ジュジュ」ですが、私の指をなめましたり
自分から頭などを出してなでなでして~と
甘えるようになりました。

これからもどうぞ、「ジュジュ」そして何かといたりません私ですが
よろしくお願いいたします。

一年記念の写真をと思いまして、何枚か写してみたの
ですが。。。(動き回りまして難しかったです)

どうもあまり良くなくて。。。ごめんなさい。





にほんブログ村