メアリ-とチャ-ミ-と一緒に。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆様。初めまして。。

2019-08-29 07:59:55 | 日記
今回の九州北部大雨災害。。大変な事態です。

ご被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げますと共に

また今後もどうか十分にお気をつけてくださいませ。


羊毛フエルトさんで、「ヨ-クシャテリア」さんを作ってみました。

手芸のブログさんでもないのに何故?って思われるかもしせませんが、私自身も雨で心が
沈みがちだったりしまして。。(宮崎は今は被害はないのですが)
不思議に作っていると心が落ち着いたりいたしまして。。お恥ずかしい作品ですが。。。







ボク。名前は「チョコ」で-す。

これからもどうぞよろしくお願いいたしま-す。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

「メアリ-」のバラさんの様子です。

2019-08-27 07:35:37 | 日記
8月も残り少なくなってまいりました。(ここ数日涼しいです)

秋が一歩。一歩近づいていると思いますと嬉しいのですが

雨が続いております宮崎です。雨はどうも苦手です。(頭痛がしたり、気持ちが沈みがちになるのです)

そんな中。「メアリ-」のバラさんが咲いております。







これはもう私には嬉しいことです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

朝顔さんの(紅寿)さん。。ありがとう。

2019-08-21 14:18:34 | 日記
8月も20日。過ぎました。(私には長く感じます8月です)

まだ残暑も厳しいですが、

我が家の朝顔さんの「紅寿」さん。。

5月の末に苗を買って植えまして、昨日。(8月20日)で


お花さんが、(毎日記録しておりました)

261輪咲きました。

これはもう私には上々の数でした。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

フウセントウワタさんの綿毛です。

2019-08-17 11:17:48 | 日記
台風10号が過ぎ去りましたら、また厳しい暑さです。

皆様。どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

我が家の「フウセントウワタ」さんの綿毛です。

ヒロちゃん:メアリ-。毎日暑くてたまらないよ-。

メアリ-の贈り物のフウセントウワタさんがはじけたよ-。


メアリ-:そうか-。ヒロちゃん。「メアリ-」は天国のお天気の神様に
早く涼しくなるようにお願いしておくからね-。

ヒロちゃん:ありがとう。メアリ-。頼むよ-。







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村