メアリ-とチャ-ミ-と一緒に。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「ジュジュ」でーす。

2020-03-29 15:40:55 | 日記
[ジュジュ」で-す。

皆様。こんにちはにゃんです。

今日はボクのお母さんのお誕生日なのですにゃんですが、

お母さんはきのうから歯が欠けて。(今日もです)
おまけにお膝も痛くて。。「最悪」だあ-と泣いておりますにゃんです。

(膝は変形性膝関節症です)

ボクはお母さんがかわいそうでなりませんにゃんです。

お母さ-ん。早く元気になってくださいにゃん。。


「メアリ-」羽衣ジャスミンさんが咲き始めたよ-。

2020-03-25 07:46:13 | 日記
3月も残り少なくて、我が家の庭にも「鶯」さんの鳴き声が~などの
季節になりました。

そんな中。私の大好きなお花さんの一つです「羽衣ジャスミン」さんが咲き始めました。






蕾さんもたくさんありますので、今年は嬉しいなあと思っております。

ずいぶん前になりますが、鉢植えで買いました「羽衣ジャスミン」さん。。

地植えにしまして。。こんなになり嬉しいことです。

ヒロちゃん:メアリ-。「羽衣ジャスミン」さんが咲いたよー。(今年も)

メアリ-;うん。それは良かったね-。ヒロちゃん。。

大好きなお花さんだものね-。

ありがとう。「お母さん」

2020-03-20 11:28:23 | 日記
3月も今日はもう「春分の日」で月日の過ぎますのは早いなあと思います
今日、この頃です。

そんな中。私。もうすぐ誕生日なのです。(3月29日)

母からの誕生日プレゼントさんです。

「ブリザ-ブドフラワ-」さん。。優しいお色のお花さん。。とても
きれいで、心が和みます。



上から撮影しましたら。。



ありがとう。お母さん。。大切にしますね。



こんなの買いました-。

2020-03-17 08:05:03 | 日記
2月の末に「フロ-ランテ宮崎」さんへ行きました時に

買いましたものです。



猫ちゃんの箸置きに、「マルチクロス」さんです。(眼鏡拭き。。携帯電話。パソコンなどの液晶にも使えるようです)

あ。写真にはありませんが、「ロ-ズテイ-」さんも買っておりまして
飲んでおります。好みなのです。


猫ちゃんの箸置きさんは思わずかわいい~なあと思いました-。

もうすぐ誕生日を迎えます私ですが、(17歳の)大きな冗談ですが。。(笑)
いつまでもこんなかわいい~お品好きなのですよね-。