メアリ-とチャ-ミ-と一緒に。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大型連休さんは「ジュジュ」とずっと一緒かな?

2019-04-27 13:23:17 | 日記
今日からいよいよ大型連休さんですね。

私は生憎。風邪をひきまして、咳がひどくて、声までかれてしまって
おりますので、ずっと家で過ごしますことになると思います。

ジュジュで-す。

お母さん。。咳ごほんごほんさんで何処にも行けないですにゃん。

本当はお母さんはバラさんが大好きですので
バラ園さんに行きたいのですよにゃん。

ボクはお母さんがお家にいると嬉しいのですにゃんですが

お母さんにはいつも元気でいてほしいですにゃん。





我が家のみかんの花さんとフランネルソウさんです。

2019-04-25 12:56:37 | 日記
4月も残り少なくなってまいりました。

我が家のみかんの花さんとフランネルソウさんが咲きました。


昨日は無事に膝のMRI検査が終わりました。
ご心配やお励ましのお言葉をたくさん
ありがとうございました。

状態ですが、手術をするほどのことではないとのことでした。
リバビリや水中ウオ-キングなどで筋力をつけることが
大事なことらしいです。


数日前から咳がでて声まで変わりましたので
今日は内科へ行ってまいりました。

お薬がでました。

皆様もどうかお風邪にはお気をつけてお過ごしくださいませ。






「ジュジュ」で-す。

2019-04-22 08:43:06 | 日記
皆様。おはようございます。「ジュジュ」で-す。


ボクはもうお母さんがかわいそうでなりませんにゃんです。

毎日。お母さんはお膝が痛いよ~と泣いておりますにゃんです。(かなり痛くても湿布のみです)

病院の先生に「ボク」からも是非お願いしたいですにゃん。

どうかお母さんのお膝の痛みがなくなりますように
してあげてくださいにゃんです。