網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第371話特記事項

2012-07-25 20:30:12 | ハヤテのごとく!

やっぱり千桜も少々・・・

紋章に関してはこことかで。王玉は今はだいぶ数が減っているかも。
12個揃えたら、という品ではなくその逆に「なるべく散らした方が良い」
とかいう代物だったのかも。いやむしろ制御が思わず大変とかで。

紫子に譲ったのは写真のデカい方の人物か。帝が関わっているかどうか
で意味がだいぶ違ってきそう。それと姫神を雇ったのは紫子のつてという
ことになりそう。そして案外紫子の庭城への侵入ルートだったりとか・・・

ナギは相当な肉の用意を想定していたのでは。アメリカ式の形式と量に
日本式の肉と味付けとかで。むろん燃料は最高級の備長炭か無煙炭
多分野菜や鶏肉増量で相当なコストダウンを図れるのでは。炭は百均で。

ルカの嫌いなものは緑黄色野菜のかなりの部分を含んでいそう。苦み成分
苦手なままなのか。疲労の蓄積の原因もそこらへんが原因の一端だったかも。
その辺の栄養も10秒チャージで補っていたっぽい。このままだと肌荒れとかが…

そういえばハヤテは潮見高校ではモテたという時間が全くなかったのでは。
西沢さんが狙っているのが全校的に知れ渡っていたせいでみんな遠慮して。
白皇に来てからは周囲からモテるとみられていそう。男友達がいないせいで。

告白して、はぐらかされたことしか経験していないよなぁ。あとはヒナギクの
失敗とか。この方向性だと罪を作るのは西沢さんだったり。いやむしろここは
伊澄の時に近いことになるとか。そしてそれをナギの目の前でとか(ナイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿