網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

アキラの「好意」はいつのまに上がっていたのか?

2010-05-26 20:08:25 | UQ HOLDER!
今日が誕生日のアキラ。



ついに爆弾発言もかましていますが、
一体どこでそんなに好感度が上がっていたのか?
それらしい話はサイレント回くらいしかないと思われるのに。

魔法世界編前の好意度表を見る限りでも木乃香の友情ラインよりは下、
千雨や亜子とせいぜい同等くらい、という位置にいます。
尤もその2人からして・・・なので不思議ではないのですが。



魔法世界でのアキラのポジションは、ずっと亜子のサポート。
どこでそんなに好感度が高まるイベントがあったのか、とも思えますが
性格タイプから見て何よりも重要なのは継続的で安定した関係の構築。
それは初期から確保されていました。

またその最中に「ネギ(たち)に守られている」という認識を
初めから持つことになったことも大きいかも。
亜子が「ナギに~」、夏美が「小太郎に~」だった間に。
(ちなみに千雨や茶々丸などは「一緒に守る」だったと思われる)



実際、パクティオーのことを知ったときの反応も比較的大きかったりと
この時にはかなり好感度が高まっていたとも思われます。

結局亜子とネギとの間に立っているうちに徐々に・・・
という感じなのではないかと。同タイプのマリアさんのように。
そしてその想いを自覚できる日はまだかなり遠いのではないか、と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2010-05-28 13:51:02
好意と呼べるほどのものではないですが、アキラは文化祭でのお化け屋敷で涙目で驚くネギを見て、カワイイと感じたり
プロフィールにある小動物好きな視点から見てるとこがあったのでいいんちょ程、顕著ではないにしろ元々、ショタコンの素質があったように思えます
>koma さん (Masaxa)
2010-05-29 12:14:02
確かに小動物好きからの転化もあるかもしれませんね。
「ショタコン」というもの自体にも元々そういう部分があったような気も・・・

コメント有難うございました。

コメントを投稿