網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第358話特記事項

2012-04-11 20:19:30 | ハヤテのごとく!

優しい方でも結構スパルタっぽい。

会話からして午後7:30~8:00位かな。日付が変わるまで辺りが
目安で。ルカの移動は電車だったり。帰りは自転車で行けるかも。
来た時も案外、自転車押して来ていたり。帰りは復習代わりに。

千桜の察知能力?もかなりのものっぽい。ただしきっちり恋愛に
ならないとちゃんとは分からない様子。今の状態はいわゆる
「LikeとLoveの中間」位か。そこら辺は普段読み込んでないのかも。

やっぱりブレーキに手がかかってないし。いやここはあえて封印
したのかも。かけられれば最初からブレーキ全開になりそうだし。
あと補助輪がいつの間にか外れているような。着いた後にかも。

多分死ぬ気でバランス感覚を覚える練習。ハヤテが修得したときも
似たようなことをやられたのかも。4歳とかそれ位で。口調の方は
ハートマン軍曹よりはだいぶ緩いしアタックNo.1辺りだったり?

このへんハヤテにしかできない特訓法のような。自転車を追って
並走していた感じだしルカの体も前へのを受けてる様子がないし。
それとこの型の後部荷台の対荷重量は一桁kg位のはずだし。

今回ので吊り橋理論は効いたかも。まあそれまでにも大概、だけど。
それと移動させる時にはどう考えてもかなり密着度が高くなりそうな。
ナギの方も夏休み位には自転車に乗れるようになったりして。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿