網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第357話特記事項

2012-04-04 19:23:08 | ハヤテのごとく!

そういえば走ってたっけ。

一言でまとめれば「無茶振り乙」かな。誰も無茶とは思ってなかった
みたいだけど。この位の年でも案外いるらしい。親の教育方針とかで。
意外と事故の多い乗り物ではあるし。「車と歩行者の中間」だし。

撮影場所は結構南の方っぽい。海外の可能性もあるか。
ヤシ科の木があるし。もちろん費用はスポンサー持ちで。
そりゃ期待される収入もかなりのものになりそうな。

家が貧乏・・・すでに経営も傾いていたっぽい。いや他にも理由は
ありそう。交通費を浮かせるために自転車を使うことも可能だし
子供用自転車でも探せば安いのはかなり。車にこだわったせいかも。

練習は何故クロスバイクで?通学用のの方が楽に乗れそうだけど。
いやルカが練習用に買ったものかも。本番で乗るものに近いタイプを。
タイヤは丈夫なマウンテンバイク仕様っぽいし攻撃力も大きそう。

見た感じまずブレーキに手がかかっていないような。それじゃあ
どうやっても止まれない。多分店員さんの勧めに従い、足がギリギリ
付く位のスピードを出しやすい高さだし。もう少し弄る必要がありそう。

そういえば千桜はなぜ今の時間に帰ってきているのか、そして他の
メンバーは何をしている?ヒナギクは学校に残っていそう。ナギと
カユラは外出かも。千桜は結局練習には付き合うのかな・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿