網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第347話特記事項

2011-12-01 19:21:56 | ハヤテのごとく!

約2万カロリーをめぐる戦いが始まる。

体重計はOMRON HBF-357かな。色は多分ネイビー。
体脂肪計も兼ねる品だけど、量る勇気はないのか操作法を
知らないのか。脂肪率で5%くらい増えているかも。

壊れたのなら乗る前に3kgほど出ているか「数%増」とか
液晶表示で下一桁が「5→8」と線が増減しているパターン
になりそうな。そして結構胴回りにつくタイプっぽい。

増分と日数からして・・・乗るのは月に1回とかなのかも。
カロリー計算はしていそうだが、量が恐らく一食分とかに。
必要な消費カロリーからはジョギングでは足りなさそう。

バイトのたびに家からジョギングして、着いたところに甘く
冷たい飲み物(今消費したカロリー分)を出される展開に
なったり。減カロリーもお願いしておく必要がありそう。

多分普段は男優を中心に見ているのかも。女の子だし。
歌番組とかよりはクイズとかバラエティーでよく見る形か。
本業は聞いて初めて確定したっぽい。居間でしか見てないな。

泉や理沙のフラグには気付かなかった様子。アテネは見てないし
マリアさんはまだまだという見立てか。伊澄も範疇外っぽい。相手は
多分、体型とかはあまり眼中になさそうだが。自信の問題だよなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿