網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

りみてっど前半特記事項

2011-08-06 19:28:36 | ハヤテのごとく!

サンデー超に載った分からいろいろと。

まず、この内容で送った輩が何を考えていたのか気になる。
送り主は本当にアレなのかとか。文面から不自然ではないが、
機械では最も難しいとされる、嗅覚に関する言及が多すぎるし。

そしてそれを捨てずに取っておいたマリアさんも。後で捜査に使う
気だったのかもしれないが。実際送り主も書かれていた形跡がないし。
まあただ単に捨てるという習慣がなかっただけなのかも。

実際にひきつれたのはこんなのとかこんなのだったのかも。
開発中とはいえ重機は手掛けてもいないっぽいし。制御装置以外は。
あるいはダンジョンで出てきたやつとか。つまり開発メンバーに・・・

屋敷を出る経緯は本家とニュアンス違うし。主にマリアの動きが
原因かも。ナギもショックは受けていると思われるが、先手を打つ
形になったのかも。その後の連絡は瀬川家からいく形かなぁ。

女装時の偽名は名乗る場面により違うらしい。まあ、とっさの判断で
名乗るからだろうし。頭文字が合う中で日本語名はなかなか出てこない
様子。見ると「ハルヒ」とか「初音」とか有名どころはあるけど・・・

虎鉄はただ単に惚れっぽいだけのような。ただそれが続くのは
心をえぐる拒絶の言葉が出てこないこともあるような。男の娘だし。

それとは案外、体重分が胸に行くタイプ。脂肪だし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿