網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第207話の泉のメールより

2009-01-15 20:13:52 | ハヤテのごとく!
ハヤテから泉に送られたメールは、どうやらauの絵文字で再現できるようです。
とりあえずgooブログで再現できるだけ再現してみました。
絵文字は機種ごとにも差異があるので完全な再現は無理ですが。


04/29 09:18

Sub 楽しそうですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わ~☆★トルコですか

羨ましいですね (=^∇^=)
トルコといえばケバブ
とかが美味しいって聞きま
すが
僕も食べてみたいです

そういえば
トルコのイスタンブールは
古くから様々な古代王国の
首都でしたから色々な歴史



共通でない携帯絵文字は似たようなもので代用しました。
骨付き肉はで、舌はで、衝突マーク?はで。
顔マークは合っている自信はありません。

女性、特に女子高生はこのような絵文字を多用する傾向があるそうなので、
「乙女チック」とは言えそうです。
機種依存文字とかを気にしだすと使えるものではありませんが・・・

ちなみに泉は性格タイプ的に、交友範囲は意外なほど狭い可能性が高いです。
(消極・受容型なので。マリアさんの場合の事例も参考に。)
恐らくはかなりの部分、学内+社交界に限定されると思われます。



そしてコレを本当に送ったらどうなるか、・・・というと、
恐らくそれほどたいした事は起こらない。前例もあるし、
泉もさすがに後でフォローを入れるだろうし・・・

それ以前に泉が強く抵抗する可能性が高いのだが、
これだけで数話消費する可能性はあるので「大変なこと」にはなりそうである。




それに、西沢さんをフッていることは美希・理沙も聞いているだろうし、
こういうことをやっても大丈夫そうな男、というイメージの可能性が大きい。
ハヤテは男としてどうかという位の対応をしてしまう人ではあるし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿