網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

続・第31巻より

2010-08-23 18:53:15 | UQ HOLDER!
第31巻よりの続きとして



OADがこのペースだと、劇場版はやはり2月に予想した感じになるか。
大体オスティア祭の対ラカン戦まで、ただしトサカや亜子の活躍はなし、
黒い猟犬戦やvsフェイトパーティーとかが大幅カットという感じの。

裏表紙の明日菜と次のザジ?はかなりグッドタイミングに。
その次からの裏表紙はどうなるか・・・見た感じでは、
アーニャとか小太郎とかでどうにかなりそうな。
そしてフェイトや月詠とかもあり得たり。



もう一つの長文の英語も訳してみた。めんどいので英文の前半は略。

初期から明日菜はネギとの間に、ある種の恋/姉のような関係を持っていました。
彼女の秘密が明かされた今、この状況は私に、映画スターウォーズにおける
ルーク・スカイウォーカーレイア姫との関係と非常に似ていると感じられます。
このことは先生は考慮しているのでしょうか?
そしてレイア姫にとってのハン・ソロのような役を演じるのは、
明日菜にとっては誰になるのでしょうか?


・・・
そりゃ小太郎はポジション的に近いけど、性格タイプ的に無理がある。
刹那が確かに近いのかも。でもタカミチにも少し期待。
でもやっぱり「ソロ役」とはかなり違うよなあ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遺影)
2010-08-23 23:59:34
読んで気づいたんですが、のどかは造物主の掟の情報をどうやって得たのですかね?デュナミス戦の時の質問は「鍵の使い方」と「現状からの逃げ方」だけですし。
返信する
>遺影 さん (Masaxa)
2010-08-24 18:43:47
確かにそうなんですよね。
よく見ると聞いているのは「使い方と仕組み」ですが、
図なしで聞いているだけのところからどうここまで得たのだろうかと。
まあ、出来ればこちらでも少々考察してみたいところです。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿