網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ヒナギクと日向の似てるとこ

2011-12-13 19:35:12 | その他漫画

日向と同じタイプの中で、一番共通点を抜き出せたのは
ヒナギクでした。とりあえず列挙してみます。


・初対面で


見せていたり見られたりと。実際あまり気にしていなかった様子。

そして下の名前で呼ばせてたり。ここら辺は
両親の都合で苗字が変わってたりするせいもあるかも。


・人助け


とあらば即座に実行。後先顧みず、
実際にそれで窮地に陥ったりすることも。

そしてそういう時には周囲の忠告は無視。


・モテる

特に同性に。そしてそういう想いを寄せる人がすぐ傍に。

その気持ちを知っているかどうかは違うっぽいが、
こうしてみるとヒナギクの方も案外・・・


まあやっぱり立場とか違いも大きいしとりあえずこの辺りかな。

主人公に思いを寄せているかどうかも大きいかも。
あとは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿