網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

夏美と華の似てるとこ

2011-02-04 19:10:09 | その他漫画
と同じタイプと出てきた中で、一番似た感じになるのはやっぱり
夏美かなと。とりあえず列挙してみます。


・やきもち




がストーリーの主軸になっている。
周囲の女性との関係が気になり、思わず問い詰める一幕も。

しかしそんな彼の想う女性はただ一人・・・


・想い人は変身中



そしてその秘密を知るのはごく僅か。

どちらがベースかは違うが、有名人なのはかっこいいほうの姿で。
その姿のときに助けられたことも。


・ストーリーライン




まあ、相手の小太郎龍生もタイプ一緒だし。
一緒に住んでいても想いに確信が持てずにいて・・・

そんな彼からの告白で一気にエンディング?
欲しかったのは「好き」という言葉だった様子。


まあ、相手との年の差とかいろいろ違いますが・・・
ナツ×コタも結構あり、という結論になるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿