網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Stage.65特記事項

2015-01-23 23:59:16 | UQ HOLDER!

一人、なんか違うだろうと。

ネギは分かるがもう一人、こちらは不死身の存在になる意思もなさそうな感じはするが、
そこには誰もツッコミを入れない。一度取り付かれたらそうなるとか言う可能性も否定は
出来ない。憑依されて復活できた前例も皆無だと思うし、なったらなったで気にしなさそう。

いつの間にか?エヴァの呼ぶ順番が違っているような。まずネギを呼んでいる。つまり
フェイトの説はやはり怪しい。まああまりきちんと理解してなかったんだと思うが。あるいは
義理の母になっていたりとかはあるかも。「親子丼」も思い浮かんだが多分ないだろう。

多分、フェイトが触っても発動したんじゃないかなぁ。エヴァだけを狙い撃ちすると不発になる
可能性がありそうだし。実は学園長代理が触っても何かは起きていた可能性も。標的の
刀太の身近にいる可能性のある面々は最後の戦いのときに居合わせたとあたりをつけて。

密かに夏凛の反応が出てこない。面識があったかどうかでだいぶ違いそう。ついでに一空も。
リアルタイムに情報として位は知っているかも。キリヱはどうなのかがいまいち読めない。
背景のほうは知っている感じもあるが。というかそもそも生活年齢が幾つなのかすら。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿