網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

結局ネギと結ばれたのは誰?

2012-03-18 12:05:04 | UQ HOLDER!

やっぱり気になるこの話題を考察してみます。

ただとりあえず言えることは、「本命と結婚相手は別かも」
ということ。可能性を列挙してみると・・・

クラスメイト

◎本命:千雨
やっぱり描写上、可能性は最大になりそう。

○対抗:古菲、まき絵
諦めなさそうな辺りを拾うとここらへん。攻め落とす感じの辺り。

▲単穴:木乃香、あやか
周囲(というか家族)が押しそうな辺り。特に木乃香とか
結婚のきっかけからしてコノエモンとスタンの両面作戦とか。

△複穴1:夕映、亜子、刹那、のどか
諦めようとしている辺りだが、可能性が消えたわけでもない。

△複穴2:アキラ、明日菜、楓、千鶴、エヴァンジェリン
残った中で考えられそうなライン。

×大穴:裕奈、和美、美空、ハルナ、桜子、五月
ないだろうけど可能性0とはいえなさそうな辺りはこの辺かな・・・ 

-選外:さよ、茶々丸・・・以下略
人間にはならなかったらしいし。ただし茶々丸は妻妾同衾。 

想い人はクラスメイトのようなので可能性はかなり下がるが・・・

クラスメイト外

○対抗:アーニャ
クラスメイト外では一番手かな。故郷のみんなは押しそうだし。

▲単穴:高音、栞、コレット
他に迫りそうな辺りはこの辺りか。

△複穴:エミリィ、ベアトリクス
エミリィは気持ちが夕映に向いている辺りで降格。 

×大穴:月詠、焔、環、暦、調、リン・ガランド、しずな
なくはない。ppmもないと思うが・・・

他、登場したキャラ以外で「3-A以外の教え子」とか
魔法世界の著名人も考えられなくはないか。・・・可能性だけは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿