網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

5げんめ特記事項

2010-12-13 19:03:20 | UQ HOLDER!
kamo(摩擦音化)→xamo(非口腔音化)→hamo・・・なわけはない。



オコジョというより、やっぱり魔法生物の類っぽいような。
伸びるし、目を回す以外はダメージを受けている様子もないし。
そもそもどうやってポケットに入ったのか(それは言うな

本家で見かけないまき絵とのコンビ結成?
あくまでもハムスター扱い。名前はhamまではあってる。
本家同様、食べ物の名前を付ける癖がある?



ぬいぐるみの洗い方・・・でもない。確かたわしか何かが
こんな感じにも洗えたような。最後は摩擦熱で乾燥、はも。
天然の毛皮も縮まずにふんわり仕上げ。洗剤使ってないっぽいし。

このまき絵もやっぱり思考型っぽい。そして短絡型。
新体操は幼稚園から始める場合も本当にあるらしい
刹那とは違い、実用するのはまだまだこれかららしい。



本家にない設定。あるいはナギのアホ毛の変形?
「ニョロニョロ」の絵面はやっぱりハモだよなぁ。そういう食べ物は
他にウナギ、ドジョウ、ウミヘビとかか。名物料理っぽいかも。

やっぱりのどかは初期っぽい。やっぱり告白があれば成長するかも。
刹那は説明文はneoの初期っぽい。いや、後期にあまり動かなかっただけかも。
ハモは・・・温泉タマゴっぽいかも。喋らないし、微妙に飛んでるっぽいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿