網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第311話特記事項

2011-03-10 19:04:02 | ハヤテのごとく!

女装ハヤテに新たな偽名が・・・?



結局次の日の夕方もこの服着てるし、やっぱり執事服は西沢さんが?
厳しいと思うが。特に胸の辺りとか。「じゃーウェストは?」「がばがば」
そして案外と、洗濯が難関だったりはする。・・・むしろ喫茶店の服の方が。

なんで女装ばかり?女の子に囲まれて暮らしていれば当然の成り行きです。
それで似合っているともなれば。・・・案外、どこかで鍛えられたのかも。
マリアさんは買い物。ハヤテに似合う女ものを。ついでにパジャマも?



見るからに家具も少ない。綾波?一応空調付きだが。引っ越しは楽っぽい。
ハヤテなら一人で一度に持てるかも。どれかは部屋に付属、とかもあり得るが。
案外私物はバック一つに全部入ったりとか。調理用具とかもないっぽいし。

親戚の存在とかは案外、不安要素になりえるのかも。おもに精神的に。
集さんはルカの両親を知ってたりするのかな。背後関係とか多少は。
そして人材として狙っていたりするのかも。ユニットの構成員としてとか。



会議室、かなぁ。書記は黒板に。議事録を付けるのは副会長だったりする?
いやむしろ第二書記とか事務とかいそうだけど。パソコンに打ち込む人が。
黒板は移動式。添えつけのはプロジェクターの映像に使ってたりとか。

ルカは変装緩いし多少気を許していたのかも。アイドルと解りそうな住人は
・・・タマくらいだったりする?マリアとかは案外、見ていた番組が・・・
そしてハーマイオニールートへの分岐は実はこの辺りにあったりする?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セッションと嘘とビデオテープ (負け犬)
2011-03-17 04:32:27
いやいや、案外ですね~、


歩「その………可愛いんじゃないかな?似合ってるよ、ハヤテ君///」


ハヤテ「あ、ありがとうございますでも、ちょっとキツくて


歩「し、仕方ないんじゃないかな?男の子なんだし………。」


ハヤテ「特に腰回りが………。」


歩「ちょ!!それ、どーゆー意味かな、ハヤテ君っ!」


みたいな(^O^)


自分のHPにも上げとこう☆


書記の業務については…………
まあ、生徒会のメンバー構成自体が、記録しなくても大丈夫な人か、記録した所で無駄な人しかいないですね
返信する
>負け犬 さん (Masaxa)
2011-03-17 20:38:30
ああ、あったかも。そんな会話。

生徒会メンバーは言われてみればそんな感じかも。
ついでに弱点帳とかにもきっちり記入、とか・・・

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿