網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第27巻より

2011-02-18 19:57:08 | ハヤテのごとく!
やはり発売日に入手。



中扉などの一言感想:畑先生、お疲れなんだな・・・

背表紙はこの巻で初登場の夜空。・・・早くないか?
裏表紙は足橋先生と、真泉研究所の…名前出てない。
おまけ漫画は漫画でもコンビ組んでみる?

個人的に注目はプロフィール欄。
京急ってさすがピンポイントに好みがあるか。そして鉄道以外はダメなんだ。
ハヤテを友達と・・・は思ってないよな。背表紙裏で語る通りに。



表紙裏、アイキャッチくらいには出られそう。そして当たるべくして当る人。
背表紙裏のエンディングに至る道は、分岐は次の巻かな。
「夢を求めて」に至る原因は、GW中の長期の休みでは。
巻末の注意、2つほど無理。相手いないし術も使えないし。

今回も限定版のみの入手。カレンダーもまたも開けるかどうか不明。
20011年も残すところあと11カ月・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前はまんま、真泉? (負け犬)
2011-02-20 22:26:18
こんばんは~。
1日遅れで買いました。
書店に並ぶのが1日遅れなもので………。
話は逸れますが、単行本の「〇〇日頃発売」の「頃」が気になります。
何だか逃げを打ってるみたいで、好きになれないです………。
そんなにクレームが怖いのでしょうか?

27巻の感想については、自分の所にも結構書いたので、よろしければ遊びに来て下さいね☆

Hayate The Runaway Star

というサイトです。


そして表紙の、飛び跳ねてる女の子………。
単行本を手に取るまで、泉ってわかりませんでしたw

咲夜とヒナギク、不思議なんですよね~。
周りの人は共通しているのに、本人同士は繋がりがない。
下田で、面識がある程度ですかね?
返信する
>負け犬 さん (Masaxa)
2011-02-21 21:56:48
ああ、「頃」の表記はむしろフライング発売もよくあるからと聞いたような。
発売日の2日前に普通に書店に並んでいたモノも見たことはあります。
なにやら書籍流通の事情とかいろいろあるそうで・・・

サイトはとりあえず見つけたので後でゆっくり見させていただきます。
・・・パソコンから見ると案外見づらいので・・・

泉と解るまでは少し時間がかかりました。咲夜も少し時間をおいてから・・・
咲夜とヒナギクはアテネで共闘していますよ。
他にも伊澄の裏稼業繋がりで知己があってもおかしくはない・・・かも。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿