網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG230特記事項

2013-06-06 19:24:28 | なのは洋菓子店のいい仕事

(小学生には)見えない敵が蠢く! 

結崎 香織 は優等生タイプに見えるがこの事態に対しての憂慮の色も見えず規律型では
なさそう。行動に遠慮はないようで行動型と思われます。押しの強さは見られず攻撃型では
ない様子。表情の変化も少なく安定型の様子。そんなわけで判定は type 9

・・・と、どれだけ演じているか不明なので2や7、4辺りの可能性も捨てきれず。2の場合は
状況を楽しみ誘導に徹している形か。4や7の場合には生徒に混じった敵という可能性が最大。
特に7の場合には勉強部屋自体がトラップか。4の場合には彼女も操られている側ということに。

マジカルポーションの左は「里中 麻美」、右は「石川 えみる」かな。真ん中は読み取れず。
その下には「新田 智子」と「安倍 愛理」。これとは字が違う。「クロエ・パレット」は黒江で
なければ「Chloe Palette」かな。シーダッシュは「Sea dash」なのか「C´」なのか。

桂馬は天理相手にも関心自体払っていなかった様子。幼稚園の時からゲーマーだったんじゃ
ないかな。ゲームをやりたいために字とかも早くに覚えた感じの。やりながら動くすべもそのころ
身に着けたっぽい。幼馴染と認識されるには世話焼きとか押しの強さが必須だったかも。

これは人間なのか人形なのか。タグがついているし人間なら本気で「苗床用」なのかあるいは
洗脳処置とかだったりするかも。人形なら工作に必要なバリエーションを持たせるための予備
という感じかも。今動いている結崎香織も人形とか、勉強部屋とは実はここだったりとか。

歩美は特に人気が出やすいだけで、他にも何人かはいそう。いやあるいは女神持ちは全員
いたりして。目立たないだけで、あるいは栞とかは番号自体ついていないとか。下位圏で
本筋と無関係な動きをしていて不意に遭遇とかいうことも起きたりするかも。月夜とかは
キャラ自体違って気付かない可能性とかもありそう。かのんも同様に・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿