網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第382話特記事項

2012-10-24 19:24:42 | ハヤテのごとく!

知らないの。多分私は3人目だと思うから。

伊澄は一応一番年下だけど、会話に不自然は感じてないのかな。
ヤカタでの活劇は見ていないし、やっぱり他でつながりとかあったり。
いや、あえて無視しているだけかも。迷う以外の危険はなさそうだし。

ハヤテは多分ずっと執事服でいる気で他の着替えは持ってこなかったな。
Tシャツ姿は寝間着扱いで。でも上まで着る必要はなかったはずだけど
セットの服という認識だったのかも。一応ネクタイはしていないが。

このパターンもやっぱりヒナギクと似ているような。違いは自覚する
タイミングが前後している所か。違う理由は多分男性と接した経験の差。
ヒナギクの方が身近に接する機会は多かったはずだし。東宮君とか。

誰にかをここでボカす意味はあるのか?いや、誰のことかとかは
すぐに気が付きそうだけど。案外そのまま忘れてて何かの伏線に
なったりとか・・・はなさそう。台詞からきっちりわかっていそうだし。

ここで動き出すのはやっぱり何かしていないと間が持たないから
だろうなと。それとあまり深く突っ込んで話したくないと。ルカが救われた
というのはやぱpり集さん?消えた後にもいろいろあったのだろうなと。

実は3人目、ただし回数は数えられるものでは…。方や多分初めて。
仕事でドラマとか演じていれば何回かは経験あるかも。相手は同性かも
だけど。ここで次回は休載。堰を切ったように増えているような。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿