網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第295時間目ザジ特集

2010-07-07 21:07:22 | UQ HOLDER!
噂の「ザジ回」始まる?



雄弁と語尾が特徴のザジ。
いきなり断罪するところや「止めにきた」で笑みを見せるところなど
以前判別した結果(9)と違い4か7っぽいかも。
実は5でした、という可能性もあるが。

本人のものではないっぽい魔力に戦闘力、
麻帆良学園はなにやら夏休み中の風景ではないような。
実はグランドマスターキーで作り出した空間だったり?



一箇所「ポイョ」になっている。まあ、発音的に近いが。
そして「ポョ」と「ポヨ」が混在。アクセントとか違う?
「Poyo」→「Zazie」→「Ponyu」・・・訳すの大変ポイョ
実際には語尾のみそのままの例があったりしますが。

「呼んだ」のはやっと動いた残りの一人。ゼクト・・とは一人称が違うが。
どうやらデュナミス、フェイトと同格近い扱いらしい。
そして指揮系統はあってなきがごとくっぽい。
メンバーの独断専行が目立つし、結局現トップは誰なのか。



書いてることは時雨さんのところを参照。うちは今回読み取りできず。
アーティファクトのスペルは後者と推測。
ピエロっぽい装束に、本体は白抜き部分だったり。

フラグというなら、超登場フラグ?
未来改変はネギの行動に影響したため成功、と推測しているが
情報をザジが拾えるシーンがそもそもなかったような。

やっぱり結構な超展開。・・・はっ、超が絡むからか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿