網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

10げんめ特記事項

2011-05-14 19:02:21 | UQ HOLDER!

吸血鬼は牙が命、なのかな・・・

アリクイって確かに歯が「殆どない」けど、アリクイの捕食法は
「舌に粘着させて捕える」だから、だいぶ違うような。
吸い込んで食べるのは魚類に多い。鯉とか。

精神崩壊を起こすほどに歯、というかが大事だったか。
アリは一応食糧にもなるし、むしろ生き血を体ごと?
人間が真似るには吸い込む感じでないと似ないかも。

やっぱりえう゛ぁが喰らう役だった様子。一種の精神攻撃・・・
二時間連続、機械的に容赦もない。これで百連発だと一つにつき
平均1分20秒・・・けっこうな超大作も相当量あった様子。

「師匠」と書いて「マスター」と呼ぼう。多分江戸系の。
当初の目的からは遠ざかる方向性っぽい。本家ネギと同じく
強くなるため?そしてむしろえう゛ぁが茶道とかを教わることに
なるのかも。ついでに闇(のジョーク)と氷の魔導士に?

えう゛ぁにただの子供疑惑。いや、それにしても脆すぎるような。
案外サメののようにすぐ欠けて生えかわるようにできているのかも。
にしては今まで経験がなさそうだし、乳歯にしても早すぎるような。

ダジャレ殺戮兵器、確かにギャグ漫画で時々見かける。
ノンバーバルコミュニケーションが致命的にないのも一因か。
はかせも加われば・・・破壊力を増す方向性になるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿