網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ハヤテ関連の顔文字っぽいものを作ってみた

2010-04-26 06:58:11 | ハヤテのごとく!
Unicodeを用いた顔文字に触発されて幾つか作ってみました。
表示には該当フォントが必要になります。

・ナギ

𝄻𝅈𝄻

音楽記号フォントが必要になります。
ここから「Musica」のフォントをインストールしてご覧ください。

使われる文字の都合上、かなり小さくなりますし
目の光などは再現できていません。

・泉

~~

口の部分はカナダ先住民族総合文字からとりました。
それとここの「Symbola」のフォントも多分必要です。
htmlタグを駆使したかなり力技の代物になりました。

・文?



だんだん似なくなってきています。
どの字もハングルですが、目のところは現在使われていない文字です。

・・・とりあえずこの辺で力尽きました。
暇な方は改造などしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿