網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Stage.61特記事項

2014-12-10 23:58:45 | UQ HOLDER!

学園編に突入っぽく見えるがやっぱりちょっと違う。

2003年はネギま!の作中年。その9月となると魔法世界編終了の少し後。そして年齢と
誕生日から中三、クラスメイト達と同じ年らしい。潜入先も「麻帆良」だし何か関係はあった
人だったのかも。その裏でひっそりと、という形に。この系列の術者はそういえばいなかった。

割り振られるナンバーは予め決まっていたのかなぁ。12だと刀太、九郎丸と同室。帰っても
色々ありそうな感じ。それと入団テストもあるはずだが、見せた戦闘力で合格確定なのか、
刀太が適当に言っている部分もあるのか。まあ透過とかあるし試験する意味自体が薄いか。

見た感じキリヱも生徒として潜入している様子。制服?も違うし体格的に小学校かも。エヴァの
中学校在籍の前例通じず、かな。刀太の事務能力は叩き込まれたもの、ではなく小説家志望
の白石から学んだ文章作成能力の転用かも。これでダチ由来のスキルは出揃ったかも。

見た目は子供、頭はナ・・・ではなくオ○サン、より案外こういうのが近そう。異性相手というより
元々友達少ないせいっぽいような。刀太の本命は、同タイプのキリヱは苦しい。エヴァは異性と
して認識していない、九郎丸は一応男扱いと、現状は夏凛が有力だったり。あとは・・・とか?


思い出すのは真帆良、ではなくオスティアの大浴場。中性はどちらにも入れた案内のある。
この二人は一応見た目どおり夏凛が年上、だよねえ。いくらなんでも。それとキリヱはまだ
異性関係は悟りがはいっていない程度には若いっぽい。一空相手の気持ちも気になったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿