網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

歩美と檜の似てるとこ

2011-03-28 19:20:33 | その他漫画

と同じタイプと出てきた中で、一番似た感じになるのはやっぱり
歩美かなと。とりあえず列挙してみます。


・心のスキマ


尊敬を受けていたのが、それに応えられなくなったというモチーフ。
「エンディング」直前の、その尊敬から逃れようというアクションも。

解決には一言、「すごくなくても好きだよ」と。


・技能の持ち込み


檜も格闘技にモデルの技能を散々持ち込んでいました。
ひょっとしたら女優業に格闘技も、なのかも。アクション派なのかも。

描かれている範囲では役に立っているとは言い難いところも。


・その後


檜の再登場は難しそうだが・・・

そういえばどちらも他の人を桂馬と引き合わせることをやってるなと。
その相手、ちひろも同タイプではある。
歩美はエルシィ相手もやっているが、それは別枠で。


まあ、年とか違いも大きいしこれくらいかな。
ともあれストーリー的に、他のキャラとは難しいっぽいし・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿