俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

はんてん(チャンチャンコ)

2013-12-21 | ノビ
皆さんに『半纏が似合う』と言われ
調子に乗りやすいノビと私。。。
まずは正面


右側から。。。


左側から。。。

どこから見てもぱんぱんブヒ~
半纏姿のノビでした


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の静けさ。。。2 | トップ | 美味かったなぁ~♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-12-21 02:49:43
はんてん(チャンチャンコ)姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心和みですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-12-21 06:18:04
寒いから 半纏を着ていると暖かいみたいです
私も おそろいの半纏が欲しいくらいですよ
全国的に寒いから 風邪を引かないように
気をつけてくださいね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-12-21 08:20:25
おはよう~~
寒いですね
ノビちゃんの ちゃんちゃんこ本当によく似合ってます
可愛いですよ
ノビちゃんと同じノリをするボスも可愛いです
おそろで作ったら・・・

やっぱり寒くても
おこたから出てきては キングちゃんにちょっかい出して・・・
おとなしいキングちゃんをいじめたらだめだよ程々にね

返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-12-21 08:25:31
ごっちゃん おはよう~
寒いねぇ~。。。。
おそろいの半纏作りたいけど 主人の弁当袋を作るのも
伸ばし伸ばしにしているのに反転どころじゃありません。。。。
気持ちだけあわただしくて 大掃除もいい加減手をつけないといけないのに 寒さにかまけてまだしてません。。。
今日から必死で頑張らないと
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-21 10:10:51
ノビちゃん可愛いわね~
着せてもいやがらないところがいいな。

hirugao のところ明日は妹のみーみーの記事です。
是非見に来ててやってくださいね。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2013-12-21 11:06:07
この寒い時期は半纏を着せても嫌がりません
寒いから 着せてもらうのも平気みたいです
あと。。。 服を着れば外へ出して貰えると思っているからよけいだと思いますww
明日ですね!みーみちゃんの記事!!
ぜひ拝見させていただきます
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-12-21 16:33:05
やっぱり 似合う~
モデルがいいからかな~
かっこいいというよりは 「よっお似合いだね にいさん」って感じ?

ノビちゃんの目がグリーンぽいから 黄色い半纏が似合うんですね
返信する
Unknown (ぷある)
2013-12-21 17:16:05
かわいい~!
昭和の時代の子どもみたいな?←失礼な感想・・・。
寒がりのノビちゃんは、はんてん好きなのかな。
キング先輩は暑くてたまらん~になりそうですね。
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-12-21 19:59:51
ぐっぴょんちゃん そんな持ち上げないでよ~
私もノビも単純で直ぐその気になっちゃうんだからぁ~
って言うか。。。 半纏は誰が来てもしっくりするもんなんだよね。。。
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2013-12-21 20:02:40
はい!
キングは 今の気温が良いみたいです
キングに 半纏は不要です
ノビの冬のアイテム半纏ですww
返信する

コメントを投稿