俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

眠い。。。zzz

2016-11-24 | ノビ
眠くてボーっとしているノビ
誰にも構って貰えず 暇なんでしょうねww 



あぁぁぁぁ。。。
上瞼と下瞼が 仲良くなりました



ノビ~ 寝るの?
う~ん。。。 眠くなりました。。。



顔を下にして寝ちゃったノビです
寝顔や寝姿を見ると 可愛いくて撫で撫でしたくなります



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!  嘘ーーー! | トップ | 待ってて~! »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2016-11-24 05:22:39
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

寝落ちしそうなノビちゃん
寝落ちする瞬間のノビちゃん
可愛い過ぎです
もの凄く眠いのでしょうね
可愛いノビちゃんを見せていただいて
とっても癒されました

姫子さん
何時もありがとうございます。
可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-11-24 06:16:59
うっふふふ~♪
PCをしていて フッと見たら
ノビが ボーっとこちらを見ていたので
スマホで撮りました
余程眠かったのでしょうね
寝落ちするノビ 可愛いかったです
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2016-11-24 06:43:34
おっはよにゃ。

眠そうじゃにゃあ。

寝るのが、一番じゃにゃあ。

どんな夢をみているんかにゃあ。

幸せそうじゃにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2016-11-24 06:56:55
外は 寒くても こたつの中に入り込んでいて
暑く成って出てきたのですが コタツから出てきても
部屋の中はストーブ点いているし 寒く無いから
心地良かったのでしょうね
直ぐ 寝ちゃいました♪
返信する
Unknown (由乃)
2016-11-24 07:54:56
おはようございます
ノビ君の寝落ちの瞬間ですね
下を向いて顔を隠して寝ちゃった
可愛いですね~~
こういうシーン見ると
撫でたくなりますねww

伊勢神宮系のご朱印は
みんな、真ん中にハンコ一個
そして行った日だけ自筆みたいな・・
とてもシンプル(しょぼい)のですよ(汗)
返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-24 07:58:36
そうなんだ~
ノビ君はもうおこたで寝てるのね、
暑くなって出てきた所なのね。
またまた眠くなりました・・・
皆でなでなでしますよ。

返信する
そして、なでなですると (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-11-24 08:41:02
(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!!

睡眠の邪魔をするなと


少し嫌われる ・・・  [壁|(-ι_- )))。。。サササ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-11-24 09:18:40
いきなり ノビちゃんと目があった気分♪
可愛い
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-11-24 09:19:50
おはようございます。
ノビちゃん良い身持ちでまた寝ちゃったのね。
うちも今は睡眠タイムでベッドで寝ています。
ノビちゃんみたいによく見えるところで寝てくれると
眺めて楽しいのにな。

ヤムブレ家には雪が降っています。
芝生は真っ白になりベランダパトロールは休みだそうです。^^;
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-11-24 09:59:39
こんなノビでも こう言う姿をみると
撫で撫で攻撃したくなっちゃいます🎵
可愛いく思えちゃうんだもん🎵

ご朱印 判子だけなんて寂しいですね
返信する

コメントを投稿