俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ノビのガイド

2013-06-13 | ノビ
今日は 俺がガイドをします
付いてきてくださいね


ボス! 遅れないで付いて来て下さいね


何してるんですか 早く来てください!


セツさぁ~ん これ『ホウチャクソウ』ですよ


ボス~ 早く来てよ~。。。


ここが お隣のタミちゃんのお家です


俺が来た印に スリスリして置こう


タミちゃんのお家の塀を下りて。。。


スタスタスタ。。。
コラコラ!ノビ
ドサクサに紛れてどこへ行く



あっ 通り過ぎちゃいましたね
俺の家はここでした

セツさぁ~ん プランターに植えて有るのは
「オオナルコユリ」ですよ~
もう時期花が咲きます




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ちゃいられない。。。 | トップ | 我が家の食卓 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-06-13 00:37:15
ノビちゃんのガイド、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
返信する
ノビちゃんガイド (sue)
2013-06-13 00:58:30
おウチの周りの様子
ご案内ありがとうね、ノビちゃん

お花が沢山
いいですね~~。
返信する
いいね~♪ (にこりん)
2013-06-13 01:07:24
グルリとお散歩、いいですね~。
姫子さんもお隣さんもお花が好きなんですね。

ノビちゃんの最初の顔のアップ、映画「アバター」に出てくる顔を思い出しました。(笑)
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-06-13 04:51:58
うっふふふ~ ノビとの散歩の風景でした・・・・
玄関を出て お隣のお宅を一周するだけの散歩なのですが まだ これだけでノビは 満足してくれています
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-06-13 04:55:59
お隣さんの玄関先は 凄く綺麗に花が沢山咲いています
お花が大好きな方です
それなのに 我が家の数少ない花と同じものが無いので お互いに楽しませていただいているんですよ
返信する
にこりんさんへ (姫子)
2013-06-13 04:58:57
我が家と お隣の間を通って お隣のお家をグル~っと一回りして 家に入る だけの散歩なのですが お隣の玄関先が ノビの お気に入りなんですよ
返信する
Unknown (ネコネコ)
2013-06-13 12:28:49
ノビちゃんのガイド、ぷぷ
とーっても、楽しくて
何回もクスッとさせてもらいました。
実は、隠れノビちゃんファンですw
俺が来た印に スリスリして置こう…
いいなー、のびちゃんにうちにもきてほしい
うちは、ご近所さんがいないので
なんだか、幸せな気持ちになりました。
ノビちゃん、外をどうどうと歩いていてかっこよいなー
素敵です☆
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-06-13 13:38:38
お~ ノビ隊長のボス宅ガイドですね
ボスの家もタミちゃんのお家も お花がいっぱい咲いてて きれい~

しかし ノビちゃんもちゃっかり~
タミちゃんに 来た事を知らせるために すりすりしちゃって
直接言えば良いのに~
な~んてね
返信する
ネコネコちゃんへ (姫子)
2013-06-13 13:44:32
ネコネコちゃん こんなノビの事を見て
笑って頂けて ありがたいです
ありがとう~
クロムちゃんみたいに イケメンで可愛いかったら良いのですが 何も無いノビですが ひょうきんなだけのノビなので
ノビを見て笑ってくれるだけでも嬉しいです
クロムちゃんのお家が近かったら散歩するとき 玄関でスリスリして期待ですwww
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-06-13 13:50:38
ワッハハハハ~
直接言いたくても ほらほら。。。ノビが タミちゃんに負いかぶさっちゃったから
タミちゃんに嫌われて。。。
せめて 玄関にノビの香りを。。。
でもね、最近 朝の挨拶だけは お互いに窓越しに顔を出してしているんですよニャ~ン
返信する

コメントを投稿