歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

2017年お盆休み

2017-08-16 22:46:17 | 家庭・子ども
8月12日 今年、次女はお盆に夏休みを取らせて
いただけました。
9時出発。
主人、私、次女で運転。
晴れ、曇り、豪雨、濃霧と
お天気が不安定でいつもと違う感じ。
ちょっとした渋滞もあり。
夕方5時前に到着。

8月13日 大阪組 朝到着。
次女と二人で温泉へ。
Nちゃんたちはやなで魚つかみ
夜、お墓まいり

8月14日 Z伯父さん、M叔父さん、M叔母さん
いらっしゃる
夜、Kさん宅およばれ

8月15日 6時半出発
渋滞もなく順調1時過ぎに到着

8月16日 主人仕事
次女 香港へ(⁈)元気だぁ
私 長女へ届けもの、
娘もYくんもお盆休みはなし。
お疲れ様。
Yくんの実家へ お盆休み中のお父
さんにもお会いできました。

バタバタと過ぎてしまいましたが、
みんな元気で安心しました。

長男たちはお休みが長いので、おばあちゃんちで
のんびりして明日うちに泊まりにきます。
気をつけて〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてがスキルアップ! | トップ | お父さんの夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事