てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

仕事納め 2022

2022-12-25 10:34:16 | 飲食
昨日は仕事納めでした。
例年ならば大掃除の後に行う慰労会ですが
今年も密を避けるため中止。
 
 
お弁当を持ち帰ってもらいました。
今年は『63(ロミ)cafe』さんのスペシャル弁当です。
 
 
手書きのお品書き。
盛りだくさんの内容ですが、
やさしい味付けでペロリと頂けちゃいました (^^♪
 
 
別添えでサラダやクリスマスクッキーもついてます。
 
クリスマスといえば、
先日、少し早めにケーキを作りました。
 
 
犬用手作りケーキ。
今年はサンタ。
 
 
待ちきれずに圧をかけてくるレオ(チワワ)。
 
 
ついつい舌が出ちゃう。
何故自分のものだとわかるのだろう・・・!?
 
 
お待ちかねの実食タイム (*^-^*)
沢山はあげられないので、
ほとんどは飼い主が美味しくいただきました。
 
 
後でもう少しだけあげるからね~
 
それでは皆様。
 
 
Merry Christmas!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜馬車道ランチ 2022/12/21 | トップ | 横浜馬車道ランチ 2023/01/17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっち)
2022-12-27 17:16:21
レオくん、可愛い!
いつまでたっても若々しいのは
幸せな「犬生」を送ってるからでしょうね🥰👍

手作りケーキ、とても可愛い🥰
もうプロ並みですね😍👍
せっちさんへ (maruma65)
2022-12-28 10:26:21
コメントありがとうございます。

レオはケーキが自分のものと分かる様で、
可愛い圧をかけてきます (^^;)
だいぶ白髪の増えたシニア犬ですが、
童顔のせいか、体が小さいせいか、
いまだに「まだ仔犬でしょ!?」
と声掛けいただくことがあります。

手作りケーキ、今年も何とかなりました。
近くで見ると結構アレなので、
くれぐれも画像の拡大禁止です(笑)

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事