てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

横浜馬車道ランチ 2024/04/08

2024-04-08 15:10:34 | 飲食

今日は定例の横浜支店ミーティング。

桜が満開の横浜、薄曇りの天気です。

日差しはありませんが、過ごしやすい陽気です (^^)V

相変わらず良い感じの路地裏シリーズが続きます。

ビストロ「CAMPARI」さん

このメニューが気になっていたのですが、

前回は満席で入れず、今回リベンジです。

 

店名のCAMPARI→関パリ→関内のパリという事らしいです。

期待しちゃいますね~ (^^♪

今日はカウンター席が空いていました。

相変わらずカウンターに座るだけでウキウキする呑兵衛 (^^;)

カウンターのメニューを再確認して注文しました。

まずはサラダが来ました。

この日私が注文したのは、

海老とブロッコリーのドリア(温玉トッピング)

暑くならないうちに頂きたいメニューですよね。

サフランライスの中にエビとブロッコリー、

イカやアサリなども入っていました。

途中で温玉を崩してトロトロ熱々。

縁のカリカリチーズがまた美味しいんです。

白ワインが飲みたくなっちゃいました。。。 (^^ゞ

 

トロトロ熱々ビストロランチ

美味しく頂きました、ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜馬車道ランチ 2024/03/11 | トップ | 彩の国フォーシーズンメモリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事