徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

九重のタデ原湿原 (昆虫編) 終回

2010年09月24日 | 可愛い昆虫など

長いこと、引っ張ってしまいましたが、九重のタデ原湿原の記事、
本日が最後になりました。

もう、飽きたよって、言わないで、お付き合い下さいね。

本日は、湿原の昆虫編です、といいましても、2種類だけですけどね。

もし、お時間が有りましたら、「再生」で、ごゆっくりご覧下さい。


いつも沢山のご訪問、ありがとうございます。

<
<

説明1  今日まで、九重のタデ原湿原を、見て頂きました、今日は昆虫編です
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。


今回の九重・タデ原湿原のいろんな画像を、デジブックに投稿致しました。

ご訪問の皆様、良かったらデジブックも、見た頂くと、嬉しいです。

なお、FC2の私のブログにも、デジブックの紹介をしております。


デジブック 『初秋の九重タデ原湿原』




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yuu)
2010-09-24 10:55:34
maruさん一昨日の暑さから一転して
今日は11月の気温・・
急に寒くなると身体がついていけないですね
昨日は出かける前にデジブックをみせていただきましたので今日はゆっくりと
拝見させていただきました
蝶も随分飛んだのでしょうね・・
翅が少し痛んでいますね
たくさんのお花の出会いそして昆虫と
初秋を満喫出来て良かったです
私も行った気分で~ヤッホ~♪
yuuさまへ (maru)
2010-09-24 11:59:21
こんにちは。
爽やかな天気になりましたね。先日までの猛暑が信じられないぐらいです。
ゆっくりと、デジブックをご覧くださいまして、ありがとうございます。
そうなんですね、書き忘れましたが、可哀想なぐらい、翅が痛んでいましたね。
初秋を満喫出来て・・・良かったです、嬉しいなあ。
yuuさまも、行った気分になって貰ったようですね。ヤッター
ありがとうございました。

コメントを投稿