徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

いつもの公園にて (続4)

2017年06月25日 | 可愛い動物たち

 先日、梅雨なのに、雨が降らない日の、事でした。

公園の遊歩道を、帰っていますと、何処からともなく、猫の鳴き声が、聞こえました。


  


  

 右の柵の処に、黒い猫が、話しかけるように、鳴きながら、出てきました。

いくら猫派でも、手招きして、撫でてやることは、出来ません。


  


  


 何かを、訴えいるのでしょうね。わたし、捨てられたんよ、なんてね。

可愛そうですが、頑張って、生きていくしか、ありません。


  

 これから、雨も降り、暑くなると言うのに、可愛そうですが、別れました。

人間だって、辛いことが、多いんだよ。頑張っていかなくては、いけません。

 ご訪問、ありがとうございました。コメント欄は、閉じております。


最新の画像もっと見る