徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ああ、お月さま

2017年07月13日 | 空いろいろ

 雨や、曇りが続き、だいぶお月さまを、見ていません。

夜は、暑いし、なかなか眠れません。つい昼に、眠たくなります。

 昼間に、寝るのを、我慢したら、夜には、熟睡できるのでしょうね。


  

 先日、きれいなお月様が、出ていて、急いで、撮りました。

周りには、黒い雲が、一面にあり、早く流れていました。

 月の模様か、雲を取っているのか、区別が、難しいです。


  

 しばらく時間をおいて、試みましたが、なかなかスッキリとなる、時が有りません。

でも、久しぶりに、きれいな、お月さまらしいのを、見ることが出来ました。

 今はもう、満月は過ぎたのでしようね、とても撮れていません。


  


 今日の天気予報は、晴れになっています。

思い出して、西の空を見ますと、おおへっ、お月さまが、微かですが、見えています。

 撮ってみましたら、撮れましたので、次回に、披露したいと、思っています。

夜に、きれいなお月さまが、見える筈ですね。思い出したら、撮ってみたいです。

 猛暑が続いていますね。コメント欄は、閉じております。ありがとうございました。




 


最新の画像もっと見る