徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ああ、夕焼け

2016年10月09日 | 空いろいろ

 今朝は、朝から晴れている。大気もきれいなようで、気もちが良い。

空では、激しく、飛行機が、飛び回っている。

 そういえば、今日は、芦屋基地の航空祭のようだ。

ベランダから、航空祭のおこぼれが、撮れるかもしれない、待ってみようかな。


  

 これは、ある日の、昼間の空です。青空の中、大きな雲が、見えていました。

特に目的があって、撮っていたのではないけど、比較になるかなと。


 ああ、外のジェット機の、轟音が気になるなあ。なんか、焦っています。


  

 夕方、空が少し焼けていたので、ひょっとしたら、夕陽がきれいではと、撮ってみました。

大した、夕陽ではないけど、たまには、夕陽も良いもんだと。


  

 一面に、赤く染まると、きれいなんですが、一部だけでしたね。

でも、こんな空が見れるのは、大気がきれいだからですよね。


  

 いつも大気がきれいなら、素晴らしいのですが、いつもは、汚いですからね。

大気がきれいだと、心もきれいになるような気がします。


 これから、ベランダに出て、航空祭のおこぼれを、待ってみたいです。

撮れましたら、アップしますね。ご訪問、ありがとうございました。