+びーのhaco+

2013年10月21日大切な一人娘がこの世を去りました。

この日から人生が変わってしまいました。

ちょっと病んでた

2015-07-28 | Weblog

もう大丈夫

 

若い子たちのいろいろな悩み受け流せるようになった

みんなみんな今を生きてる

頑張ってる

 

娘はいないけど娘のように思って少しくらいはアドバイスして

それが私の今出来ること

 

みんな娘のような存在

もしかするとMが経験させてくれてるのかも

 

苦しいけれど私なりの愛情を送ろう

出会ったのも縁

 

ならば私が決めたことなのかもしれないし

 

頑張るぞー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ふき)
2015-07-29 08:40:34
いつも訪問させて頂いています
暑いですね
熱中症にならないよう 気をつけて下さいね
陽はまた昇るです
汗を拭きふき 前に進むしかないです
私は人生引退の 日々能天気に暮らしています
この暑い中 外で働かれている方たちの 大変さを思います
soraさんも 無理をなさらず ご自愛下さいます様に
暑中お見舞い申し上げます 

ありがとうございます (sora)
2015-07-29 20:18:05
いつも気にかけてくださってありがとうございます

いつ更新するかもわからないブログですいません<m(__)m>

自分の目の前で起きる色々な事象は私が引き寄せたもの

そう思うことで楽になれる

本当に辛い時には「無」になったりしてとりあえずやり過ごしています


いつか何のために生まれてきたかを知るためにも頑張ってみます

辛い時こそ愛情を放出(*^_^*)

コメントを投稿