+びーのhaco+

2013年10月21日大切な一人娘がこの世を去りました。

この日から人生が変わってしまいました。

6月7日

2014-06-08 | Weblog
昨年のこの日は娘が体調不良で会社を休んだ日

どんなに体調悪くても仕事を休むという考えがなかった娘

朝起きたものの、 目眩なのか貧血なのかわからないけどいつもと違うと、私を起こしにきて訴えた

とりあえずベッドに寝るように言い会社に間に合う時間までそっとしておいた

ギリギリに起こしに行っても起き上がると目眩がすると言う娘に私は休む事を会社へ連絡するよう言った

それでも娘は体調がよくなり次第会社へ行くと言ったようだった

すごいね

責任感

でも会社の人は心配しなくてもいいから今日は休みなさいと言ってくださり娘はゆっくり寝ることにしたと思う

私は寝ている娘を置いて会社へ行った

冷たい母親だね

仕事中は心配で何度もメールすると起き上がると気分が悪い、寝ころんでれば平気だって答えてた

仕事が終わると急いで家に帰った

娘は目は覚めていたがまだ寝ころんだままだった

何か口に出来る物を聞き少し食べたら何とか起きられるようになった

このタイミングでお風呂に入ってみた

そのうちにスッキリしてきたようでいつもの娘に戻ってきた

次の日は会社の研修旅行で香川県へ行く日だったから体調が良くなって安心した

会社休んでたのに旅行には来たと言われるの嫌やなぁ~って言ってたね

それから早めに寝たんだったかな?


翌日すっかり元通りになった娘

元気に旅行へ出掛けていきました

昨年の今日も天気がめちゃくちゃ良かったなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿