+びーのhaco+

2013年10月21日大切な一人娘がこの世を去りました。

この日から人生が変わってしまいました。

信じられますか?

2014-11-23 | Weblog
今朝というか3時30分頃のことです

うちのベランダで何か獣が暴れているような物音がしたので目が覚めたんです


猫?にしては動きが速すぎ

じゃあ何者??

怖いけれどそっとカーテン開けてみたら…

なんとっ!!!!!( ̄○ ̄;)



イタチ


イタチって…

なんでうちにイタチ?(゜∇゜)


イタチが3匹ベランダで暴れていました

家族?

ちっこいのが一匹


あぁ…

何かの暗示?


それとも…


実は9月頃愛猫がイタチを連れて帰って来たことがあって

ベランダの手すりから下を見つめている愛猫と下から愛猫を見つめているイタチに遭遇した私

ありえやんやろ~


イタチと猫の恋?


ないない(^。^;)



そう言い聞かせたからかそれ以降はイタチを見かけなくなったんよね


相手にしなくなった愛猫をイタチは腹いせにイタチとの家族を作り上げうちへ見せに来たのか?


いや
いったい何なんだろうか…


わからないけどありえやんやろ~


朝起きて夢じゃなかったことを証明する足跡写真に撮りました


今夜も来たらどうしよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (momojiかあさん)
2015-01-14 00:52:03
四日市に戻ってもブログ読ませていただきたいと、思います。

コメントを投稿