まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

文化祭

2010年10月26日 | 日記
土曜日は朝から社宅の草刈り。
日曜日は、先日準備していた文化祭。
まーくんの学校と地区の公民館との共同開催。
私は、文化祭開始から子ども会のほうのお手伝いとお昼前くらいから学校のお手伝いで終わるかと思っていたのですが、子ども会のほうの片付けもしていたら、結局文化祭終了までいました~
まーくんは、今年は友達とまわるといったので、別行動でした。
帰ってきてから、バタバタと家事等を済ませて、疲れていたのですぐに寝ました~
いつもなら、日付変わってから寝るんだけど、疲れていたから日付が変わる前に寝ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿