まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

スーパー

2005年04月02日 | SHOP
「業務スーパー」
所在地:三重県松阪市・鈴鹿市ほか。

以前はよく鈴鹿のほうを利用していたのですが、今日は松阪のお店を偶然発見しました。
店舗面積は鈴鹿より少し広いけど、お菓子が少ないな~と思いました。
開店したばかりなのか、お客さんがたくさん入って、たくさん買っていったのか、商品の欠品が多かったのでそう思ったのかな・・・?


詳しいことや、店舗情報はこちらへ↓

http://www.kobebussan.co.jp/

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スターバックス

2005年03月25日 | SHOP
3月18日に久居インターガーデン内にオープンしました。
スターバックスのタンブラーを購入。トールサイズ:1000円、ショートサイズ:950円。
写真はトールサイズ。
1杯目はドリンク無料というので、日替わりの「本日のコーヒー」を入れてもらいました。後で気付いた…一番安いものを頼んだことに…
次回からこのタンブラーを持っていくと、ドリンク代20円割引。


詳しいことや、店舗情報はこちらへ↓

http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

LaLa・PARK(イオンララパークショッピングセンター)

2005年03月21日 | SHOP
所在地:三重県伊勢市

スーパーマーケット「マックスバリュー」を核としたショッピングセンター。
雑貨屋さんが多いかな。。。「ニトリ」「スギ薬局」といった生活用品のお店があります。
ブランドショップでは「ベネトン」「ハッシュアッシュ」など。飲食店はフードコートのほかに、「ロッテリア」「ミスタードーナツ」「イタリアン・トマト・カフェJr」などがあります。


詳しくは、↓を見てくださいね。

http://www.lalapark.com/index.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加