まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

あら~

2016年10月20日 | 日記
気づいたら、10月に入ってブログ更新してませんでした・・・

ちょっと忙しかったのもありますが、元気です。
乳がん検診の結果も異常なし。
ただ・・・今は先週の土曜日から右肩が痛いんです。骨の部分かな・・・
シップ貼ってだいぶ痛みはなくなってきました。

今日は、研修でした。
来月で終わりだ~
土曜日は急遽午前中、お仕事になったので、今月はお休みの日はあまりない気がする・・・
日曜日は久しぶりのお休みだ~

来月は、地区のお仕事があったりで、またバタバタかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿