山田日記。

適当に語ってます。

雨ニモ負ケズ風ニモ…

2007-03-02 | Weblog
雨ニモ負ケズ…全部覚えていたのにもう忘れてしまったなぁ……

はい、こんばんわ。
今日は福井県の原子力発電所に行ってきました。
大飯発電所という所で、日本で3番目に大きい発電所らしいです。

朝の8時40分に難波に集合。

…6時起きでした……。ネムイ。
そして、朝ラッシュはコワイ。
うおー…!春からやっていけんのかいな~……(不安MAX)

バスに揺られて3時間。
福井県に到着!
まず関電様が用意してくれた昼食タイムでした。

お写真はコチラ⇒


…すごくない?! ちょっとした旅行じゃない?!!
もうマジで関電様に感謝です! アリガトー!!!!!


その後、発電所見学へ。
ウォーターボーイくんの声が意外に低くて驚いたり、
1次系くんの声と2次系くんの声が音の高低であらわされてガッカリしたり、
M氏が「三原の事故はこんなトコで起きたんやで!」と2~3回ほど言っちゃったり、


とてもお勉強になった見学でした(笑)
みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか?


帰りにフィシャーマンズウォーフ(…だったかな?)によって、土産を購入。
福井県のキティちゃんゲット~☆☆ やったね☆

そして渋滞に巻き込まれたりして、大阪に到着したのは6時半。
先ほども申したとおり、ちょっとした日帰り旅行でした。
すんげー楽しかったなぁ!!!!!


大阪に着いたあとは、宴会(笑)
M氏が「2000円で食べ放題や!」と言ってくれて、残りは奢ってくれました。
やっぱりツンデレ~!(笑笑) ツンデレパパ~!!

モリモリ食べて、デザートまで食べてきました。

本当に今日は楽しかったです!
棚卸しでヒーヒー(だろう)バイト先のみなさん、ほんとごめんなさいね!
お土産買ってきたから許してね!!


さて、明日もちゃんと早起きの練習します。



画像は若狭湾。
曇ってる感じですが、曇ってないよ。
携帯が悪いんだよ。


…若狭湾で、赤星楽を思い出し、心の中でテンション上がってました。
海のある奈良に来たー!!!と興奮してました。
……私はヲタクなんでしょうか…? ブルブル…。

最新の画像もっと見る