山田日記。

適当に語ってます。

えらいご無沙汰です。

2007-08-05 | Weblog
1ヶ月ぶりです。こんにちは。

なんやかんやでもう8月ですよ。
いや、ほんと早いです。

なんやかんやで商品部へお引越しし、
なんとなくバイヤーの仕事も手伝い、コントローラーの仕事もし…という感じです。
私的に大変です。

盆明けには1人でメーカーへ行かされそうです。たしけて!



あ、この前オーサカキングに行ってきました。
今年は、赤井秀和とかムーディとかみましたよ。
そして、3度目の正直で西アナウンサーに出会えました!!!
2ショット撮ってもらえて感動してますが、今年の運を使い果たした感じです。


まぁ、そんなこんなで1ヵ月の間、移動があったり西アナウンサーに会えたり
誕生日を迎えたり(ヨシカツイヤーズオールド(23)になりました)…

色々楽しかったりしんどかったりでしたが、これからも頑張ります。
日記も頑張ります。


最新の画像もっと見る